またまた更新が遅くなりましてご心配をお掛け致しました!

大丈夫です!(笑

今の今まで、各級の課題の校正をやっておりました。

おそらく、今回は誤字脱字は無いと思います。
※前回ご指摘いただいた皆様、ありがとうございました!

今回は、前回の課題を改善し、新たに

2級A検定
2級B検定

が追加されました。

2級B検定を受検希望される方はご注意いただきたい事があります。

日程や会場(東京・大阪)の発表を1月20日(水)におこないます。
それまではお申し込みや、受検料のお振込み等をなさらないようお願いいたします。

また、ホームページからのお申し込みについてですが、

現時点(1月14日22:00時点)では2級のお申し込みフォームが表示されない不具合が起きております。

明日、15日中には表示されるよう努めておりますので、今しばらくお待ちください。

では、寒い中、寒い家に帰ります!