一般社団法人日本朗読検定協会 公式メールマガジンをご購読の皆様へ


いつもメールマガジンをご購読くださり、誠にありがとうございます。

最近、下記のドメインにお送りするメールが届かないというご連絡を、
非常に多くの方から頂戴しております。

@icloud.com
@hotmail.com
@me.com
@docomo.ne.jp
@i.softbank.jp
@yahoo.co.jp
@mac.com
@ybb.ne.jp



その他、ケーブルテレビ会社様、電力会社のプロバイダー様にも、
お届けできていないケースがございます。

当会にお問合わせをいただいても、
当会からの返信メールが届かないことが多発しています。

※Gmailには届いているようですが、そちらも迷惑メールフォルダに
 入ってしまう事があります。

上記のアドレスをお使いの皆様は携帯電話会社様、もしくは、
プロバイダー様のほうでPCからのメールを受信しないような設定に
なっている可能性が非常に高いため、大変お手数をおかけいたしますが、
下記をご参考に、メール受信設定のご変更をお願い申し上げます。

icloud宛にメールが届かない
docomo.ne.jp宛にメールが届かない
i.softban.jp宛にメールが届かない
iphone宛にメールが届かない



一般社団法人日本朗読検定協会
事務局