※第11回の予選応募はすべて受付終了となりました。ご応募くださった皆様、ありがとうございました。
第11回 青空文庫朗読コンテスト 録音予選にご応募のみなさまへ


青空文庫朗読コンテスト 運営事務局からのご案内です。

現在、お問い合わせを多数いただいております、コンテストのお申し込み期限、課題到着の締め切りについて、補足説明をさせていただきます。

【コンテストのお申込みの締め切り】
8月31日(土)23:59までに 選考料をお支払いくださった方
※銀行振込の場合は、8月30日(金)確認分までとなります。

31日(土)にお支払いをされる場合は、下記URLの、クレジットカード、コンビニ決済、ケータイ払い等のみとなります。

8月31日(土)にお支払い手続きの方の選考料のご決済用ページ
https://6109kentei.thebase.in/


【コンテスト課題の到着締め切り】
アプリ、メール、レターパックライト(※レターパックプラス、宅急便等は禁止)のいずれも、8月31日までに必着となります。

CDやカセットテープ等の「物理メディア」でお送りになられる場合は、必ず、「ポスト投函型」の発送方法でお送りをお願い申し上げます。

配達証明や、郵便小包、簡易書留郵便、宅急便等の受け取り印を押さなくてはならない物は、電話応対や不在等で受け取りが出来なかった際を考慮し、ご遠いただいております。

もし、宅急便等でお送りになられ、返送されてきたという場合は、大変お手数をおかけいたしますが、郵便局のレターパックライト(青のほう)で、再度、お送りをお願い申し上げます。

8月31日までに必着というルールではございますが、何らかの事情でお送りいただいた物が返送されたり、データの場合でも正常にダウンロードができなかった場合、メールが受信できていなかった場合などの確認、再送のお願いを9/1〜9/3までの3日間でさせていただく予定です。


一般社団法人日本朗読検定協会
青空文庫朗読コンテスト 運営事務局